モテるために必要なこと

モテるために必要なこと

男性はモテたいと思っているのにどうしたらいいのか理解していない方が多いのが現実です。色々と諦めてしまったり、勘違いしている方も多いと思います。

そこで今回は男性がモテるために必要なことを書いていきたいと思います。

まず!

女性と対峙する時、もっとも大切なことはなんでしょうか。

高圧的な態度をとったり、ばかにしたような口を聞いたり、自慢話ばかりなど、こういった男性は論外です。

ではこういった態度を取らずに、どう女性と対峙すれば良いのか。

実は女性は男性の清潔度に関して、かなり厳しい目を持っています。清潔感を意識することが大切になります。

しかし男性ですし、女性のようなきれいにする、なる、などの必要は一切ありません。

しかし、清潔感は意識して保っていなければなりません。

片思い成就にしても、彼女を作るにしても、最低限身だしなみをちゃんとしておかなければ、100年の恋も冷めてしまいます。

色々と細かい点を書きすぎますと、覚えきれなくなりますので、重要な項目を書いて行きたいと思います。

鼻毛は絶対に処理しましょう。

市販の鼻毛カッターを使用するなどし、絶対に出さないようにして下さい。

結構出している男性はいます。

ここだけは後がどんなに良くても、1発でアウトになる項目なので、本当に気をつけて下さい。

100年の恋も余裕で冷めます。

次に見落としがちなのは「爪」です。

細部に目がいく女性の特性から、爪が伸びているとすぐに気づかれます。

また爪が長い男性を、女性はかなり嫌がります。

特に小指だけ伸ばしているとかは、最悪です。

女性目線で意識するなら、利便性を捨てて、しっかりと切るようにしましょう。

又爪に関して近い部分で、「指の毛」も嫌われます。

腕の毛は処理に時間がかかりますので、せめて指の毛はそるようにしましょう。

次に体臭です。こちらもある程度仕方ない部分ではあるのですが、女性は臭いに関してとても敏感です。スメハラと言う言葉があるように、体臭や口臭がひどい男性は、意識的に改善しましょう。

具体的には、女性と会う前はシャワーを浴びる。

そして、定期的に脂取り紙とかで、顔を拭いて(もちろん拭いているところは見られないように)控えめな香水をつけておけば、良い感じです。

口臭に関しても、ブレスケアなどを持ち歩き、お風呂入る時に歯も磨いて、エチケットガムを噛んでおけばよいでしょう。

口臭・体臭も一発アウトな項目の1つですので、注意するようにして下さい。

あと、意外と見落としがちな点ですが、フケも気をつけるようにしましょう。

特に肩にフケがついていると、とても不潔な印象を与えますので、こちらも払って落とすようにしましょう。

そして、最後はファッションです。

基本的にショップの店員さんにチョイスしてもらったり、女性誌を読んでモテる男性のファッションを調べるのも良いですが、何よりも重要なのはサイズです。

サイズが合っていないと、ものすごく違和感を感じます。

色やセンスも大事と言えば大事ですが、一発アウトになる項目でもないですので、とにかく自分の体にジャストフィットしたサイズの服を選ぶことだけは忘れないようにしましょう。

身だしなみは色々とあげるときりがありません。

鼻毛、体臭、など即アウトになりやすい項目を最重要として、後は少しずつでいいので、ファッションを意識して、モテる男をイメージしていくようにしていきましょう。

どんなに素敵な性格をもっていたとしても、身だしなみでハネられてしまうのは、とてももったいないことです。

モテる身だしなみを目指す所まではいかなくても、常に清潔な身だしなみを意識して、大好きな彼女を「アプローチの順序」通りに進めて、振り向かせていきましょう。

神奈川県・座間市の結婚相談所しあわせ結びでは、しっかりヒアリングを行い、あなたに合ったパートナーをご紹介させていただきます。

婚活に不安がある方は、ぜひ神奈川県・座間市の結婚相談所しあわせ結びにご相談ください。

お問い合わせはこちらから