合コンで注意した方がいい男性の特徴

合コンで注意した方がいい男性の特徴

比較的一般的な出会いの場と言えば合コンだと思います。

合コンは楽しいイメージがありますが、それはうまくいったパターンですよね。

こういった場には危険な男性も参加している事もあるので注意が必要です。

合コンに何度も参加した事がある方なら経験でこの男はヤバい!と気付けると思うのですが、あまり合コンに参加した事ない方や男性経験の少ない方は気付かずに辛い経験をしてしまう事も…。

そうならない為にも、合コンに参加している危険な男性にはこういう特徴があるよ!というポイントを解説していきたいと思いますので是非参考にしてみてください!

話上手な男性は危険!?

話上手な男性っていますよね。

合コンではその場を盛り上げてくれたり、親身になって話を聞いてくれたりするので魅力的に感じると思います。

合コンに慣れていない女性は特に好きになってしまう可能性大ではないでしょうか。

しかし、こういったやたらと話上手な男性は実は危険かもしれません。

何故なら話上手な理由として多くの合コンに参加していて慣れているという理由が考えられるからです。

合コン慣れしている男性は、当然女性ウケを熟知しているので女心を掴む事も簡単にできるんですね。

合コン相手の男性が全く緊張していなかったり、やたらと話上手だったりしたらチャラ男である可能性が高いので注意した方が良いでしょう。

女子ウケトレンドネタに詳しい男

女子が好きそうな話のネタをやたらと知っている男性も注意が必要です。

合コンに参加した男性から自分が好きな話を振られると、好みが同じだと思って話が盛り上がると思います。

女子ウケネタに詳しい男性は流行に敏感なイメージを持つと思います。

そんな男性をオシャレだな、素敵だな、と思ってしまう方もいると思いますが、あまりにも女子ウケするネタを多く知っている男性は、モテるためのネタ収集に必死になっている可能性が考えられます。

こういったタイプの男性は合コンでモテたいだけのパターンで、結婚など将来の事まで具体的には考えていない場合も多いので、結婚相手を見つけたい方は引っかからないようにした方が良いでしょう。

さらにこういった男性は、女性が喜ぶような言葉やセリフも熟知しています。

何か言われたとしても軽く流しておきましょう。

話の中心にいたがる男は自己中男

合コンに参加しているメンバーで、色々と話をしたりネタを披露して盛り上げてくれたりする男性は親しみやすそうで魅力的に感じるかもしれません。

しかし、いつも話の中心にいたがる男性は何でも自分が一番じゃないと満足できない自己中男である可能性があります。

特に注意した方が良いのが、他のメンバーが話してるのに自分のことばかり話したそうにするタイプです。

気づいたら自分の話題に持っていくような男性は、ナルシストな気質も持っているので関わらない方が良いでしょう。

こういった自己中男は相手にされればされる程、自分の事が好きなのかも?と勘違いしてしまうことも…。勘違いさせないように興味がないのに褒めたりしないようにしましょう。

やたらと羽振りが良い男は結婚後が不安

合コンでは男女で支払う金額に差が出るパターンも多いと思います。

そんな時に「俺が払うよ」なんて言ってくれるような男性がいたら素敵に感じるかもしれませんが、羽振りが良すぎる男性は注意が必要です。

自分から進んでお金を出すような男性は、お金の使い方が荒かったり、ギャンブル好きである可能性があります。こういったタイプを結婚相手に選ぶと、当然金銭面で苦労をするのは想像できると思います。

奢ってもらえるのは嬉しいと思いますが、一度冷静になって男性のお金の使い方を見てみた方が良いでしょう。

誠実な男性を見つけたいなら結婚相談所の利用もオススメ

合コンには様々な男性が来ますが、結婚まで考えている男性は多くはないと思います。

結婚相手を真剣に探している方は、結婚相談所を利用してみるのも良いと思います。

男性も結婚を目的とされている方が集まっているので、是非一度利用してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから